INFORMATION

お知らせ

2021.07.14 前撮り

「最幸」の瞬間を写真に残しませんか。津山の前撮りはレディアンス【和装編】

「最幸」の瞬間を写真に残しませんか。津山の前撮りはレディアンス【和装編】

津山店が移転して間もなく10か月目に差し掛かろうとしています。

改めて、皆様に感謝を申し上げます。誠にありがとうございます!

津山店の外観を貼ってますので何かあればこちらにお問合せくださいませ(予約制でございます。)

 

さて本日は、津山店への撮影の問い合わせが、お陰様で増えて参りました。

そこで今回は津山のロケ地ランキングを衣装別で勝手に出させて頂きます!

今日は和装ランキング行きます

・和装

第三位:奥津渓

紅葉シーズンでは一番人気です。紅葉だけではなく新緑もおススメで、お二人が大自然に囲まれた写真は、表現が合っているかは分からないのですがまさに「神秘的」です。距離がすこしありますが、撮り甲斐はございます。

第二位:城東むかし町家(旧梶村邸)

歴史を感じさせる建物が連なり、施設内はもちろん和室で、室内のふすまや庭の景色が、和装の旨味をより引き立てます(食べ物では無いのですが…)外の街並みも古風な感じがして個人的にはまってます

第一位:衆楽園

岡山市と言えば後楽園・津山市と言えば衆楽園、ですね。

桜、新緑、紅葉シーズン全てで大人気にです。

二位でご紹介したむかし町家もおススメですが、衆楽園に古風な建物が建ち並び、イベントが開催されたり結婚式でも利用されます。和装で撮影て言ったらまず衆楽園がイメージされていると思います。桜が特におススメです。

次回は洋装のロケ地をご紹介しますね!