INFORMATION

お知らせ

2021.07.25 前撮り

津山でドレスの前撮りやフォトウェディングするなら!オススメロケ地

津山でドレスの前撮りやフォトウェディングするなら!オススメロケ地

皆様こんにちは!

レディアンスのはぎたです。

前回は津山の和装撮影におススメのロケ地をご紹介しましたが、本日は、津山でドレスを着て撮影したい、前撮りをしたい方に向けておススメのロケ地をランキング形式でご紹介させて頂きます。

 

第3位:チャペル

ドレスといったらやっぱりチャペル。ただ今回は挙式をされる予定が無い新郎新婦様におススメさせて頂いております。挙式のご予定がある方で、前撮りをご希望の方は他のロケ地をおススメします。津山のチャペルで撮影をしたい方は是非ご相談ください。※撮影が難しい会場もございます。

第2位:ザ・ヒルズハウス津山

第一位で紹介するのですが、広大な草原の上に建つ白いおしゃれな建物。カフェもされながら結婚式も行われていて人気の式場のひとつです。ここでは館内での撮影をおススメしています。披露宴会場から映るグリーンヒルズを背景に撮影するのも素敵です!

第1位:グリーンヒルズ

津山市太田のプール施設がある広大な丘です。芝・大木・木製のベンチなど、季節によって木々も顔色を変えたりと、撮影スポットが多いです。またカクテルドレスで撮ると、より色映えがすると思います。

以上、津山市を中心にご紹介させて頂きました。

このほかにも素敵なロケ地はございますので、またご紹介させて頂きますね!