INFORMATION

お知らせ

2020.05.26 お知らせ

新郎新婦様応援キャンペーン「期間限定プラン」6月〜

新郎新婦様応援キャンペーン「期間限定プラン」6月〜

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度新郎新婦様応援キャンペーンと題してフォトウェディングの期間限定プランを作りました。

6月1日〜8月31日の期間限定の撮影プランになります。

今のうちに写真に残しておきたい・お急ぎの方などにオススメのプランになります。

photorait限定のプランになりますので無料会員になって是非このチャンスをお見逃しなく!

下のサイトURLにプランの詳細がございます。そこから会員登録も出来ますので是非ご検討くださいませ。

https://www.photorait.net/studio/201199/plan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度のコロナの影響により、結婚式の延期やキャンセルをせざるを得なかった新郎新婦様がたくさんいらっしゃると思います。

この情勢が落ち着いたら、結婚式やフォトウェディングができる、そんな明るい未来が待っていると信じています。それまでの間、我々としてできることは新郎新婦様を元気付けることしかないと思います。

結婚式のドレスやフォトウェディングの実例と共にスタッフの好きな名言をお届けいたします。

少しでも新郎新婦様の参考に、また元気になって頂けたら幸いでございます。

#岡山結婚式#レディアンス#前撮り岡山#花嫁和装#花嫁洋装#フォトウェディング#プレ花嫁#コロナウイルスが早く終息しますように