トップページ > 先輩カップル実例集

先輩カップル実例集

心から満足できた「大人婚」…素敵な一日に♪

本家治・香夫妻
2009.11.21挙式
結婚式場:ホテルリマーニ
披露宴会場:ホテルリマーニ

◆結婚式のこだわり
瀬戸内海に臨む会場から美しい瀬戸の夕日を眺めつつ、出席して頂いた方へ感謝の気持ちを伝えられるよう、また皆で幸せなひと時を分かち合えるように、私たちが結婚式のテーマにした「大人婚」らしい落ち着いた会場づくりにこだわりました。
当日は天候に恵まれ、フィナーレに準備していた打ち上げ花火も無事に出来て、一生に残る素敵な一日にできて、こだわった甲斐がありました。

◆衣装・小物について
ホテルの雰囲気に合う衣裳になかなかめぐり合えずどうしようかと悩みましたが、最高の一着に出会え、とても嬉しかったです。
教会の聖堂に、マリアベールはとても映えて「素敵だね」と皆様からお声をかけて頂きました。タキシードの上品な淡い色合いも両会場にとても合っていて、よかったです。
サイズもあつらえた様に直して頂いて何もかもが大満足でした。

◆RADIANCEを利用してみて
いろいろと注文の多いわがままな「大人婚」が成功したのも、私たち二人が心から満足できた結婚式を挙げられたのも、レディアンスの皆様方の暖かい心遣いと、「一生に一度だから、納得いくように」というご配慮があったからこそ成り立ったのだと思います。
レディアンスにご縁いただき、佳き日を迎えたこと、あの日の感動をずっと忘れずにいようと思えること、全てに感謝です。
しあわせなきもちを、ありがとうございました。

実例集一覧へ実例集トップへ

先輩カップル実例集

会場紹介

レディアンス社長ブログ

レディアンスプランナーブログ

更新情報
2010.9.5
2010.9.5 【 ドレスコレクション 】タキシード新作2点更新
ご予約/お問い合わせ

ネットで来店予約

0120-74-5222

資料請求